今日の記事は年下オッパ、ガッツリとは関係ないですㅋㅋㅋ

私、社会人になってから事務仕事しかしてなかったんですが、色々あって6月から「見習い」という名目で半日だけ現場にも行く事になりました。

今まで、いってらっしゃいandおつかれさまでしたを言う立場から、言われる?立場に半日だけとは言え、なりました。

実はこの話は年明けから出てたのですが、とてもスローペースで6月からになって…
でも2月頃からは本当にそれが嫌で嫌で、悩みまくって胃が痛くなるわ、口角炎になるわ…
人それぞれとは思いますが、自分はストレス感じるor風邪の初期症状は、必ず胃痛と浅い睡眠と口角炎になります。
心霊じゃないけど、浅い眠りだから金縛りにもなる時もあります。

今回も例に漏れず…
年下オッパに何度も何度も愚痴りました。
愚痴ったところで、何も変わらないのに。
年下オッパは、

とりあえず、3ヶ月やってみなさい。何も考えるな。
それで無理なら上司に相談して、それでも改善しなければ3ヶ月後の9月の終わりに辞めても良いと思う。
とりあえず、最初はやってみて

と、言うものでした。
実は私も同じ意見で、頭で分かっていても心が受け入れない…なるようにしかならないから、前向きに行きたい!でも、心がついていかない。
そんな状態が続いて、目の下のクマが常在して😂迎えた6月。心は最悪。でも、どーにでもなーれ!ってやっと当日の朝に😂開き直りました。

感想は
むっちゃ楽しい❤️❤️しかも、半日現場、半日机上なんて最高の組み合わせ❤️
でした😂😂

これからは、徐々に現場7割、机上3割になるそうですが、とりあえず本当に業務時間にウロウロできるのが楽しかった。
それに、職場のみんなも、私が中年ババァといえど、女性という事で気を遣ってくれてるのが凄く分かった。
それが嬉しかったし、見習いとは言え応えなきゃ。とも思いました。

年下オッパは、

本当にさんちゅはバカだよㅋㅋㅋ
オッパが心配する事なく、とりあえずやってみろと言ったじゃないか

と、言いました。
新しい事に飛び込む事はとても不安だけど、やれば何とかなるなぁとも思った事。

それから、私たちカップルの新しい事を始める合言葉は
「とりあえず3ヶ月」
と、なりました😂

くるべき事に不満ばかり言ってた私を受け止めてくれた年下オッパにも感謝です(時々鬼みたいに怒ってたけどㅋㅋㅋ)

オッパと付き合ってるのは、ここも大きなポイントで、自分がしんどい時に寄り添いつつ、突き放すときもある事。
突き放される時は、クソが💢とか思うけど、結局話を聞いてくれてて見捨てない。

でも、唯一の不満は
私はやはり女性なので通勤時間は私服で通いたいので毎日着替えを持っていく事。
荷物が増えて重たいㅋㅋㅋ