ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日のお江戸はポカポカ陽気ラブラブ

こりゃ花見日和だわ〜キラキラ
今日行きたかった〜...( = =) トオイメ


私達家族は土曜日寒い中ガーンガーン
花見してきましたよ〜マジで寒かった〜おーっ!あせる
旦那ちゃんの休みが土曜日しかなくてチーンチーン

花より団子のフードファイター家族ですから
寒さにめげず久しぶりに
四人勢揃いしましたよデレデレデレデレ

ちょっと曇り空ですが…
こちら弁財天
池に桜が映って🌸いい感じちゅー
私にしては中々素敵な写真チョキ

場所取りをして娘達が来るまでちょっと散策

10時半からカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
歩きながらお散歩あしあとあしあとあしあと



ちょっとまだ満開ではなく
すかすかですが|・ω・*)チラ
来週末も楽しめそうです拍手拍手

桜とビール🌸🍺
娘と旦那ちゃんの頭入り( *´艸`)


前日から仕込んで朝から張り切って
お弁当作っちゃいましたよ〜ニヒヒニヒヒ

これ四人分〜ナイフとフォークナイフとフォーク
缶ビールと缶チューハイも大量に持参
どんだけ飲むつもりかしらね〜ポーンおいで



色々ごちゃごちゃ詰めすぎてパンパン


作りすぎたと思ったけどおいでおいで
大して残らず皆んな喜んでくれて
良かった〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

こちら途中で旦那ちゃんが丸井で
買ってきたポテチハート
これお高いだけあって美味しかった〜拍手

お花見🌸帰りにUFOキャッチャーして
18時ぐらいに帰宅しました〜

一人暮らしの娘とゆっくり話が出来て
四人で沢山笑って
寒すぎたけど楽しいお花見でした🌸🌸


こちら記録用の夕食写真🤳
一人良いキムチ鍋
棒棒鶏
ほうれん草卵with天かす
トマトの煮浸し🍅🍅
黒豆  新玉コンソメチン 煮卵 野菜スティック



トンテキ
おからサラダ
野菜和風煮浸し
さつまいもレモン煮  車麩白滝煮
新玉コンソメチン
ご飯  お味噌汁

明日は結婚記念日💒💒です。
仕事終わりの旦那ちゃんと待ち合わせして
いつものお店へ行ってきます。

いつもいいね👍ありがとうございます。