(*´_`)ノ ヤポー♪

今日のお江戸はいい天気〜ラブ
でも〜花粉飛びまくりですよね笑い泣き笑い泣き



最近マッサージボールを購入したんですバスケ
前回のリハビリで先生にテニスボールで
硬くなってる筋肉、筋膜をほぐすためにセルフ
マッサージ的な方法を教わって…
早速楽天でポチッとしちゃったニヒヒ

二個セットで千円弱チョキ
私は主に背中、お尻をゴリゴリしてますが色々
使えるので筋肉なし子の私にはグッグッ
痛気持ちい感じでおススメですラブラブ
足の裏は痛すぎ泣きそうです笑い泣き笑い泣き



さてさてお次は居酒屋ペコしゃん🏮メニュー
行ってみよ〜おいでおいで


ヘルシーにしたつもりニヒヒニヒヒ
温野菜with豚肉←味付けは塩麹、胡椒だけ
ロールキャベツ←挽肉➕大豆でヘルシーに
豆腐ステーキねぎ塩ソース
↑これは大好評でしたちゅー


ひな祭りなのに中華なつまみ達びっくり
又餃子🥟←三回戦焼いたよ〜おいで
刺身こんにゃく、回鍋肉、米粉のチヂミ
野菜、サラダチキンレタス巻き
娘っちにちらし寿司ナイフとフォーク
アンバランスな晩酌メニューでした( *´艸`)



麻婆だけど白米我慢晩酌ガーン
辛めの麻婆豆腐←旦那ちゃんは
これは白米だよなぁ〜
って言いながらビールゴビゴビウシシ生ビール

温野菜with豚🐷

長芋明太チーズ焼き🧀
↑これヘルシーだし居酒屋さんっぽくて
リピ決定〜ルンルン
擦った長芋にバラした明太、麺つゆ
卵を混ぜてチーズ乗せて焼いただけ〜キラキラ


和な晩酌達ルンルンルンルン
プチ湯豆腐   黒豆煮   もずく酢
秋刀魚甘露煮
おから入りつくね 大根おろし添え

久しぶりに日本酒呑んじゃった〜日本酒日本酒


冷凍、冷蔵庫整理晩酌
ヒレ肉でローストポーク←塩麹に漬けて
冷凍庫で熟睡してた肉ニヒヒニヒヒ
ゆるめのマッシュポテトと
グレープフルーツがお肉にマッチング〜グッ

アボカドとキノコのサラダ🥗
↑オリーブオイル➕塩で食べました

箸休めプレート
マカ卵サラダ  黒豆煮  南瓜煮  
ナス味噌炒め  さつま揚げ 
茎わかめ梅ポン漬け←ゆかちんの常備菜見て
食べたくて〜(゚ー,゚*)ジュルルル

しらすおろし

ワインなくてハイボールゴイゴイ呑みました
(^w^) ぶぶぶ・・・

そして3月7日は我が家のワンちゃん2
ペコ5歳の誕生日でした〜拍手拍手お祝い

紙皿に娘2が書いてくれて〜ルンルン
なぜか犬1ココアもオマケニヒヒニヒヒ
美味しそうに数十秒で食べちゃいましたウシシ


仲良くない二匹ですがたまたまツーショットちゅー


同じ格好で寝てる姿が可愛くて〜デレデレデレデレデレデレ
親バカならぬ犬バカな私ですウシシウシシ

長すぎたブログにお付き合いありがとう
ございました。

今日は華金ですね〜ラブラブ
私は引きこもりジャージ女ですが…
...( = =) トオイメ

では…バイバイバイバイバイバイ