(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日のお江戸は肌寒いです
((´д`)) ぶるぶる・・・夜から雨予報…


花粉の季節がきましたね〜ガーベラ
我が家は私以外皆んな花粉症ですガーン
特に長女は酷くて見てるだけで可哀想に
なります笑い泣き



さてさて先日ブロ友リア友のsanaeさんから
いただいた火鍋の素で三人で初火鍋しました


見るからに辛そ〜酔っ払い酔っ払い
辛い物好きの私はワクワクブルーハーツブルーハーツ


色々具材入れ過ぎちゃったけどおいで
これは(〃)´艸`)オイシー♪
リピ決定〜
暖房消して窓開けて久しぶりに汗かきながら
食べました。←光熱費かからなくていいかも
sanaeさん美味しくいただきました鍋ナイフとフォーク
ありがとうラブラブ


ある日の夕食ナイフとフォーク
高菜チャーハンwithししゃもフライ
餃子スープ🥟

冷凍していた栗きんとん

高野豆腐玉子とじ←これ大好き💕

酢玉ねぎ納豆with山芋千切り

きのこたっぷりサラダ🥗

箸休め達…子持ちイカ あさり佃煮

菜の花辛子醤油和え 浅漬け

私は高菜チャーハン無しにしましたニヒヒニヒヒ


キーマカレーの日
ほうれん草大豆のキーマカレー

餃子スープ🥟 酢玉ねぎ納豆withなめ茸

豆苗豚肉巻きパクチーチューブ乗せ

高野豆腐玉子とじ 栗きんとん

 菜の花辛子醤油和え 

キャベツの千切り塩昆布乗せ

カレーは旦那ちゃんの大好物だから
沢山作って小分け冷凍しましたちゅー



キーマカレーリメイク夕食
ブロッコリーのキーマカレーチーズ焼き

カプレーゼ  野菜スティック明太マヨディップ

ローストポーク 新玉チーズ マッシュポテト
ローストポークは低温調理で作ったら柔らかくて
好評でした酔っ払い


とある日は…数日遅れて旦那ちゃんの
誕生日お祝いでいつものお寿司屋さんへ

手術してしっかりした外出始めてでした口笛
ゆきえちゃ〜ん栄寿司だよ〜

大好きな白子ポン酢 お刺身盛り合わせ
カマ焼き かわはぎ のどぐろ
ホタテ磯辺焼き
美味しかった〜ラブ
握りは三人前を持ち帰って二次会を
しましたちゅー
2時間ぐらいゆっくり飲んで色々話して
楽しい時間を過ごせました。


娘1が帰ってきた日の三人夕食
写真は娘1の携帯で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
肉汁餃子製作所ダンダダン酒場で買った
冷凍餃子30個🥟←すごい肉汁でした〜酔っ払い
我が家にしては30個少ない| |д・) ソォーッ…
案の定足りなかったようでした滝汗

キノコホイル蒸し🍄
肉味噌レタス包み←高野豆腐みじん切り入り
ちくわワカメマヨ和え
ほうれん草胡麻和え 野菜スティック
ボンビノス酒蒸し 納豆酢玉ねぎ
ミニおにぎり

Jのホットケーキ🥞
娘1作…旦那ちゃんに焼いてくれたみたい
たまたまJになったらしいけど( *´艸`)
旦那ちゃんJちゃんだから喜んでましたちゅー


4月で術後3ヶ月…4月から仕事okの許可が
出たので3月は仕事復帰に向けて
リハビリ頑張りますチョキチョキ


たま〜に書く長いブログに
お付き合い頂きありがとうございます😊

では又バイバイバイバイバイバイバイバイ