*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

今日のお江戸は雪マーク☃️
朝、車の屋根にちょっと雪が乗っかって
いましたが未だ道には積もる気配なしです
大雪って(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
積もる詐欺であって欲しいですガーン

寒いとどうしても身体が硬くなって
しまいますよね〜おいで
寝起きのストレッチ大切って今更
気がつく私です。


さてさて我が家の愛車MPVちゃん音符
車検が来てメンテナンスに多額な費用が
かかるとの事で旦那ちゃん泣く泣く
手放す決心をしました笑い泣き

この車には色々思い出がありすぎますが
ありがと〜の一言ですぶちゅー


で…お次の愛車ちゃんはコンパクトに
なりまして〜デミオ君ですキラキラ
かなり小さくなりましたが3年間
我が家の愛車として迎えました拍手
3年間限定でマツダと契約したの〜

旦那ちゃん的には3年後には
乗りたい車があるらしいけどあえて
聞きませんよ〜( *´艸`)
3年間…車貯金励みましょ🚘

今現在の私は休み休み家事をこなして
リハビリ行って〜の日々です。
あっアルコール消毒もしていますニヒヒニヒヒ

さてとっ…最近の夕食いってみよ〜グッ
どこに?真顔真顔


山芋漬け…めんつゆ、酢、わさびに
1日つけました。←これ好き
南瓜、ネギ、油揚げ和風マリネ
黒豆煮、中華クラゲ、じゃこチヂミ風
生ハムブロッコリースプラウト巻き
白滝炒め

新玉チーズ、焼きそば
胸肉と里芋のコチュジャン蜂蜜炒め
肉味噌大根、ふろふき大根
納豆➕酢玉ねぎ←入れ物そのままニヒヒ

いいおつまみ達でした〜ラブ

次の日は…
豆腐グラタン←米粉、豆乳でホワイトソース作りましたよーチョキ

新じゃがベーコン炒め←明太マヨ味
しらすおろし、豚汁、納豆➕酢玉ねぎ
黒豆煮、マカ玉サラダ
ナスとキノコの南蛮漬け

豆腐グラタンが美味しかった〜酔っ払い酔っ払い


娘2…20歳誕生日二人夕食←二日遅れw
娘っちと共同作業ナイフとフォーク
ローストビーフ←ちょっと火入れすぎたかな

サーモンとほうれん草タルタルソースの
パイ焼き🥧

餃子皮のチーズ巻き焼き、チーズせんべい

アボカド生ハム巻き
デリ風かぼちゃサラダ

後はケーキで二人でカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

20歳!子供からことなになったかなw
手紙を書きながら涙が出てしまいました。
20年振り返ったら色々ありすぎた滝汗滝汗
これからも成人した二人の娘の母として
出来る事をしながら見守って行きたいと
思います。



こちらは旦那ちゃん夕食ナイフとフォーク
ローストビーフ二日目ニヒヒ
ローストビーフ、納豆オクラ➕酢玉ねぎ
麻婆大根←常備菜としておすすめ〜
鶏皮甘だれ
温野菜➕鶏しゃぶのせ
野菜トマトスープ、しらすおろし

一応ダイエットメニューのつもりでしたウシシ

今日は寒いからおでん🍢にしようかな拍手

今日から三連休の方身体を休めながら
楽しい休日を…

お仕事の方頑張って下さい。

私は毎日連休です(*'艸3`):;*。 プッ
旦那ちゃんは2週間休み無しらしいえーんえーん

いつもこんなブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます😊