(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

毎日(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3

暑さと寒さどちらも苦手な私ガーンガーン
家の中でも重ね着してます



最近の私は家の中と近所のスーパーに
行くぐらいしか歩行が難しくなってます滝汗

2日前に病院に行き手術をすすめらたので
4日まで考えて決断しよう思います。

術後3ヶ月仕事出来ないし
背骨にボルトを入れる🔩のが怖すぎて〜
以外に小心者ですおいでおいで


さて暗い話で終わりたくないのでニヒヒニヒヒ



25日に一人暮らしをしてるてる娘が来たので
久しぶりに四人でクリスマスが出来ました🎅
クリスマスに予定ない娘達(^w^) ぶぶぶ・・・



全体写真🤳
カメラマン娘ちゃんちゅーちゅー


私のお気に入りの写真🤳
どうでもいい写真ですね( *´艸`)


楽しい25日を過ごすことが出来ましたラブラブ



今日からは御節の準備をゆっくり
作り始めてます。
仕事してないから暇女ですからね〜( = =) トオイメ


色々ありましたが皆さんの
いいね👍メッセージ、LINEに励まして
もらい素敵な1年になりました。
ありがとうございましたラブラブラブラブ

来年も時々ブログですが遊びに来て
下さいね〜キラキラキラキラ


皆さん風邪など引かずに
良い年を迎えて下さいね。


最後に…三年寝太郎の犬二匹