おはヨーグルトデレデレデレデレデレデレ

又々お久しぶりでございます| |д・) 

さっガーンガーンガーン寒い
当たり前ですが( *´艸`)


寒くなると持病の腰が痛くて痛み止めの
お世話になる日々ですえーんえーん
今日は大きい病院に来ています| |д・) ソォーッ…

なのに〜( -∇-) ジトーッ!
呑みに行っちゃいましたよんw

毎度〜お馴染みのゆきえちゃん
もうさおいでブログで知り合ったんだっけ?
って感じの大切な友達ですわ〜口笛

今年最後のサシ呑みは勿論…あの場所
ゆきえちゃんリクエストの栄寿司🍣
遥々田舎まで(人´口`)テンクスッ♪

今回は16時待ち合わせ
お買い物して16時半に予約にちょい遅れて😱

ダブルY忘年会カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ


私の手パーパー荒れてるのは気にしないでね!
乾杯写真も上手く撮れるようになったわ〜
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お通しの白魚🐠
甘くて美味しかった〜チョキチョキ




まずは何も言わずに出してくれる
お刺身盛り合わせラブラブ

マグロがとろける〜(゚ー,゚*)ジュルルル
鰹に感動〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
私達が大好きな赤貝も入ってニヤニヤが
止まらない二人ウシシウシシウシシ
全部(〃)´艸`)オイシー♪



この時期はやっぱり白子よね〜酔っ払い
二人で白子天麩羅と迷いに迷いアセアセ
白子ポン酢にしました
これよこれ〜やっぱりお寿司屋さんのは
格別よね〜とか言っちゃってアルコール
ぐびぐび飲兵衛二人( *´艸`)



ビールのお次は焼酎の緑茶抹茶割り🍵

焼酎は純35度のボトル
この緑茶抹茶が堪らない旨さ!
持ち帰りしたいぐらいよ口笛口笛


↓私達と言えば牡蠣
カウンターの隣の方が食べてたの見て
そりゃ食べちゃうよね〜
もっと食べたかったけど…| |д・) ソォーッ…
カジキマグロの釜焼き🐠
チマチマ摘みながら呑むの大好き💕💕💕



↓穴子つまみで…
柔らかくて(〃)´艸`)オイシー♪
白焼きも好きです←いらん情報w


〆にゆきえちゃんはコハダ
私は雲丹〜

本当はもう少し食べたかったけど…
次にいくお店の為に腹7分目でやめましたウシシ

お店を出たら外が寒すぎて酔いが一気に
冷めた気持ち←気持ちだけ( *´艸`)


二件目はゆきえちゃんが私のブログ見て
行きた〜いって言ってたお店へ照れ

ブルーハート肉汁餃子製作所
ダンダダン酒場ブルーハート

え?
寿司の後に餃子かい(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
って声聞こえそうだけどw

(*´ω`)ノ ハィ
大好きなレモンサワーでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ


キンミヤ焼酎なんて嬉し〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


まずは貝ひもチャンヂャ
うんっ普通ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



来たよきたよ〜🥟
餃子二人前〜ちゅーちゅーちゅー

熱々でいい匂いラブ
ゆきえちゃんとまずは一つパクっ

ジュワッキラキラキラキラ中から肉汁がジュースみたいに
出てきて二人で旨〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
レモンサワーゴイゴイの繰り返し
冷めても肉汁出るんですよ〜

最後にもう一人前食べてお開き〜拍手拍手

お土産に冷凍してある餃子買っちゃいました

気がつけば22時過ぎ( *´艸`)
餃子クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~二人はいい子に帰りました。

年内ゆきえちゃんに会えて良かった〜ぶちゅー
昔からの友達みたいに話せて気を使わずに
ありのままでいれるゆきえちゃんチョキ
今じゃ二人で旅行に行く仲ラブ
深い話をしたり笑ったり…
いつも私の身体を心配してくれて連絡くれる
優しいゆきえちゃんに毎回惚れますw

又新年会しようねっ生ビール生ビール


ハートゆきえちゃんからお土産ハート

右のは携帯の充電器📱📱
二人とも携帯の電池の持ちが悪すぎてガーンガーン
ゆきえちゃんが買うときに私のも頼んで
くれましたチョキ

真ん中のは私の愛して止まないグミラブラブ
グミは必ず持ち歩いてますキラキラ

左のは踵がツルツルになる靴下🧦
最近毎日使ってる〜ウシシウシシ

ゆきえちゃんいつもありがとうぶちゅーぶちゅー

12月は忘年会など呑み会も多い時期ですが
皆様…肝臓を大切にしてくださいねおいでおいで
ん?私か?( *´艸`)

寒い日が続いてますが風邪予防しっかり
しましょうね〜グッグッ

いつもいいね👍ありがとうございます😊