チワースッ!(o‘∀‘o)ゞ

先週の木曜日に立川にある昭和記念公園の
まんパクに行ってきました〜キラキラキラキラ
初日に行くって(*`艸´)ウシシシ
もう4年連続で行ってるまんパク好きすぎる夫婦w

雨女の願いが叶い(人'∀'o) 頼む!
晴天すぎる件(⌒_⌒; タラタラ
日焼け止め塗ったけど|д`)д`)チラリズム
焼けてしまう暑さでした〜←ビール🍻日和

まんパクは入場料を払います。
平日と土日は金額が違うみたい…

入り口に入ると毎年お出迎えをしてくれる
🐷ちゃんの前で何故か後ろ姿の旦那さんびっくり
写真撮ってくれと言わんばかりなポーズだから
撮ってあげました( *´艸`)


プロレスラーJちゃんニヒヒ
最近筋トレしながら体重落としてます拍手
足が短いのはスルーしてねてへぺろ


メニューは↑こんな感じ〜

↑こんな感じでお店が並んでます。
画像はお借りしました!

この日は暑い💦通り越して暑過ぎ滝汗滝汗
まずはカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

私のビールの🍺泡〜おいでおいで
泡が減るのを待てず髭BBAになる私w
基本アルコールは持ち込み〜
結局足りなくなり買っちゃうんだけどねぇ〜

まずはお互いが1番食べたかった物をステーキ

上州和牛とろける和牛ステーキ🥩
A4A5ランクを使用〜柔らかくて美味しかった〜酔っ払い

牛かつハーフ
ハーフがあるから有難い!毎年食べてる〜チョキ

ガーリックチーズオイスター
石巻の牡蠣!
味が濃厚で何個でも食べれる(゚ー,゚*)ジュルルル
ジューシーでした。

まだまだ食べるよ〜ちゅーちゅーちゅー

利休の牛タン唐揚げ
牛タン焼きはお持ち帰りしました〜グッ
この唐揚げ噛むと弾力と旨味が(゚ー,゚*)ジュルルル

マルチョウ焼き
黄金屋さんのマルチョウ焼き〜炎
噛めば噛むほど甘みが出てこれはおススメ〜拍手

牡蠣焼き
又牡蠣〜シンプルに焼きに…
これが1番(〃)´艸`)オイシー♪食べ方だわ〜唇

宇都宮餃子
めんめんの餃子🥟餃子大好きJちゃんは目がキラキラ🤩

ガチョカバロステーキ
文句なしの美味しさ。うしづまチーズ工場の手作り


あの豚ちゃん…ぼうちゃんって名前w
頭おおきくて可愛い豚豚

イベントでパントマイムプロレスを
披露している
マスクマスクマンマンさん
写真撮って〜と言われ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



必要ない記念写真グラサングラサン
私は何を指差しているんだろうかアセアセ

暑すぎて買いにいくのが面倒に
なってきた午後…
ウーロンハイセットまで持ち込み口笛口笛

ずんだシェーキ
仙台からやってきたらしい照れ
本当は大人気のいちごけずりがたべたかったけどえーん
並べぶ勇気がないヘタレ夫婦おいで
でもねこのチョイス正解
大人のシェーキで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もちもちポテト
もちもちポテト323号室…ソースは色々選べます。
これは去年も食べたけどポテト大好きな私には
最高〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪

世界のビールブース
色々あって迷ったけどお互いに好きなのをチョイス

5時間滞在してアルコールも沢山のんで
腹パン吉になりまんパク終了〜ちゅーちゅー

お土産と夜の晩酌のつまみを色々買って
娘2と2次会しましたよん生ビール生ビール



↓こちらは娘1が土曜日に友達と行って
送ってきた写真の1枚

とろサーモン親子丼
↑多分名前ちがうけどw
これ毎年あるんだけどサーモン好きには
堪らない美味しさですよ〜

まんパク興味のある方は是非是非
行ってみてくださ〜ぃラブラブ
キッズブースなどもあるよ〜

今週は夜勤ラッシュです˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
笑顔で仕事出来るように家事は
手抜きしまーす( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

いつもいいね👍遊びに来て下さり
ありがとうございます😊