こんにちわたあめ〜もやもや
手がベトベトになるので食べませんニヒヒニヒヒ


今日の東京は曇り☁️からの雨☔️
昼過ぎからポツリポツリ降り出してきましたダウンダウン
蒸し暑さ半端なくキノコ🍄🍄確定な私ゲッソリ


昨日の華金の金曜日は旦那さんと旦那さんのお兄ちゃんが
東京ドームでの巨人阪神戦に行く為に
昼に待ち合わせをして3人でランチ〜ステーキ

お兄ちゃんと言っても私より遥かに年下ですがポーン
私はお兄ちゃ〜んって呼んでますよおいで
お兄ちゃんもゆかちゃ〜んって呼んでくれてる
奇妙な関係です滝汗


ランチはステーキガストへステーキステーキ

{0B949F85-D9E8-4296-965C-29A1DDE0DF03}

旦那さんは運転手なので又々私だけ昼ビー生ビール生ビール

サラダ🥗カレーライス🍛アイスなど食べ放題なので
私は野菜たんまり食べました〜デレデレ

お兄ちゃんはステーキ大量ステーキ

私と旦那さんはチキンステーキとハンバーグを
シェアしながら食べましたグッ
私はチキンステーキ2切れとハンバーグ3口
後はフードファイターJにお願いしましたキラキラ
旦那さんの食べっぷりにお兄ちゃんびっくりポーンして
関心してましたびっくりびっくり

sanaeさんのおかげでステーキガストに来れました
ありがと〜❤️

私はランチでサヨナラバイバイバイバイして2人は車で
ドームへ⚾️⚾️

{56EABBD0-ECA1-4255-AD72-991DEA92054E}

昨日は日本大学DAYみたいな日で
ビニール製のポーチを貰ったようですぶちゅーラブ

一塁側のいい席で巨人も勝ち
大満足な2人だったようですピンクハート
中学時代の友達が年間シートを買ってる為
たまに貰っちゃいますちゅーちゅー


私は1人暇女していたら親友が沢山の干物を魚しっぽ魚あたま
届けてくれて呑みに来れば〜って可哀想な
私に愛の声をかけてくれたので酔っ払い
2時間ほどお邪魔して庭になってる大葉と茗荷収穫して
いい子に家に帰りましたチョキチョキ
ジャージ素っぴんだしねニヤリ


先週だったかな〜旦那さんと昼食に
マクドナルドをお持ち帰りしましたハンバーガー

マクド?マック?対決を食べました〜グッ
{A5BA5801-FA7E-4899-89FE-A28C520609E4}

東京…ローストビーフバーガー🍔
大阪…ビーフカツバーガー🍔

さてさてどちらが美味しいかな〜唇

{8D74847E-17B4-4326-AB76-563BCBEAF7E2}

2人とも意見は一緒拍手
大阪ビーフカツバーガー🍔🍔でした〜
ボリューミーだしカツも美味しかった〜キラキラ

ローストビーフバーガー🍔🍔は
イマイチでした〜と言うか
私達の口には合いませんでしたアセアセ

我が家では大阪ビーフカツバーガー🍔
マクドの勝利🏅🏅で2人で👏拍手していた馬鹿夫婦ニヒヒ

我が家から徒歩1分にあるマックですが
久しぶりに食べました〜デレデレ

{F772F762-4BF5-48EA-89E1-D272155FD426}

10日ほど前から我が家は缶チューハイをやめて
🍋焼酎➕炭酸に凍らしたレモンを入れて呑んでます
2杯目位からレモンが少しずつ溶けてきて美味しいです
黒い棒はストローじゃないよニヤリおいで


私…勝手に命名しました〜アップダウン
名付けてじゃじゃーんキラキラキラキラ
カチカチレモンサワー
じゃじゃーんいらないガーン


いつも世話しない私ですが
たまには足を止めて空を見ると
幸せな気持ちになれます

いつも遊びに来て下さりありがとうございます


今日はブログ読み逃げしてしまってます…
すいませんお願いお願い