昨日は恵比寿いって代官山いってからの渋谷いった


恵比寿ではプロモート撮影して
代官山ではケーキ食べて
渋谷ではいろいろ
と超楽しかった�
ちなみにケーキのお店は友達から教えてもらって代官山の近くにいくたんびにケーキ買ってる
これがまたうまい

不二家なんて…(笑)
るい教えてくれてありがとう
そこのケーキ屋はもう10回はいったかな(笑)V(^-^)V
うちの面子がいきたいとうるさいからそのうち連れてく(笑)
かもしれない(笑)
まぁ充実した1日を過ごせてよかった








』