jy0-0521さんのブログ-111203_1511~01.jpg

jy0-0521さんのブログ-111203_1512~01.jpg

jy0-0521さんのブログ-111203_1638~01.jpg

jy0-0521さんのブログ-111203_1646~01.jpg



昨日は恵比寿いって代官山いってからの渋谷いったドキドキドキドキドキドキ

恵比寿ではプロモート撮影して

代官山ではケーキ食べて

渋谷ではいろいろ

と超楽しかった�ドキドキ

ちなみにケーキのお店は友達から教えてもらって代官山の近くにいくたんびにケーキ買ってるドキドキ

これがまたうまいビックリマークドキドキ

不二家なんて…(笑)

るい教えてくれてありがとうドキドキ


そこのケーキ屋はもう10回はいったかな(笑)V(^-^)V

うちの面子がいきたいとうるさいからそのうち連れてく(笑)


かもしれない(笑)


まぁ充実した1日を過ごせてよかったドキドキ
今日は黒子のバスケの15巻買った(≧∇≦)

やべー黒子と火神と青峰カッコイイV(^-^)V




しかも小説も売ってたから買ったひらめき電球

1100円( ̄∀ ̄)

お~か~ね(笑)


明日は恵比寿で撮影だV(^-^)V

寒いからめんどいけど(笑)

帰りは代官山いってからの渋谷にいく予定(≧∇≦)


そーいえばもうクリスマス


みんな残り少ない2011年楽しもう(≧∇≦)


俺が理科と数学のレポートやったよ(笑)

まぁ今週には成績でるから今週まではユンケル飲んでがんばるんば(≧∇≦)


そーいえば今日学校で
うちの面子の

ジャイアンこと工藤対シーラカンスこと宮内が教室で怠慢やりはじめた(笑)爆笑

結果は工藤だったけどね(笑)

でもそのあとの宮内がおもしろい(笑)

職員室のドア思いっきりけって
『工藤に殴られたから警察よべよコラむかっ

まぢ爆笑(笑)

そのまま宮内はずっと会議室(笑)

しかも帰ってきたら工藤と宮内仲直りしてる( ̄∀ ̄)

いや~楽しかったね(笑)

今思えば昨日3人で飯食いにいって、警察から逃げて楽しくやってたのに(笑)

まぁ明日は喧嘩のない平和が訪れることを祈る(笑)