24-0727千住新橋C | ~迷羊~ストレイシープの活動日誌【足立区・北千住河川敷で活動中の女子軟式野球チーム】

~迷羊~ストレイシープの活動日誌【足立区・北千住河川敷で活動中の女子軟式野球チーム】

足立区で活動中!女子軟式野球チーム【ストレイシープ】の活動記録です。20~50代が毎週土曜日に集まって楽しく練習してます♪見学者、いつでも募集中!野球初心者も大歓迎です。

HP→http://www.ikz.jp/hp/straysheep/

⚾️1週間も遅れてしまいましたが〜⚾️

先週も、練習やりました‼️


グランド広い



はい❗️

もちのろんろん


🟥赤紙🟥です🟥


メラメラメラメラメラメラあっつい中メラメラメラメラメラメラ


なんとか練習やりました⚾️


こまめに休暇してね



水分補給もしてね💧




この…ね


ベンチの後ろのね


下差し下差し下差し下差し

やぶというのか

植え込みでもなく



なななんと〜上差し上差し上差し上差し


猛暑の中、ここから獣臭が…🐪🦁🐪🦁


なんだ〜❓❓❓


猛暑で、なにか…が

なんかになっていませんように…✝️



久々にまさみんもきてくれて飛び出すハート



⚾️投げてくれて〜⚾️



野球野球野球みんな交代で打って〜野球野球野球




暑さで…ではないのですが


スパイクも劣化して

穴があいてた〜笑い泣き



とりあえず

みんな元気に練習終わりました‼️




練習終わって、みんなで鮭のお店に飲みに行った〜




こしひかりビール

すんごい酔った〜デレデレ



猫もだらだら〜



8月は練習はお休みです⚾️

夏休み、のんびりしてね〜❣️


また秋に⚾️


8️⃣