今日のレッスンでは、リースをリメイク
しました~ピンク薔薇

「多分、6年前に作ったかな~」って、
こちらのリース。
{1050EF44-0A68-4510-A7B1-10EFFD1D487D}


そうですね~。6年くらい前のクリスマスの
時期に開催したお教室の作品展で、
作ってもらったような…。 

クリスマスだったし、お洒落な色合いに、
作品展でも好評だったこと覚えてますひらめき電球 

でも、せっかくリメイクするのなら、
新色のローズを使って、ガラリと雰囲気を
変えましょうということで、
{01948B26-4875-407D-830D-6A72836A1493}

ベージュ系のお花で作っていただきましたよ

「お花の色はお任せで!」って、ご用意させて
いただいていたので、超私好み

じゃん!! 完成で~す。
{102BE291-08A3-4BF9-8037-C78770B2AB11}

素敵~ やっぱり私好みだわ~

「見てるだけで、優しくなれる色合いね。」

そうなんです~!
そう思ってお花選びしたんですよピンク薔薇
たくさん癒されてくださいね