【イベント出店】できるしこだよ全員集合☆2017/1/19 | 熊本|耳つぼジュエリー|ALOHA

熊本|耳つぼジュエリー|ALOHA

熊本県菊陽町の耳つぼジュエリー、資格取得スクールはALOHAへ♪
お洒落大好きな女性のためのサロンです。

ご訪問ありがとうございますキャッ☆

 

熊本県菊陽町・光の森の

お洒落好きな女性のためのサロン

ALOHA

です蝶々

 

 

先日、菊陽町の  

さんふれあ

にて開催されました、

できるしこだよ全員集合!

 

 

ALOHAも出店しました~キラキラ

 

 

今回も

almo英国式リフレクソロジー

と一緒にキャッ☆

 

 

 
 

今回もたくさんの方に来ていただき、

たくさんのご縁が広がりましたキラキラ

 

 

皆様、ありがとうございましたキラキラ

 

 

施術の様子はまた別記事で笑顔

 

 

 

蝶々お洒落好きな女性のためのサロン蝶々
 ALOHA

営業時間:10:00~16:00 (休:土日祝日 応相談)
携帯:090-7450-9001
H P:http://jyjyaloha.jimdo.com/
e-mail:jyjyaloha@gmail.com

代表:松崎純



熊本 耳つぼジュエリー 菊陽町ダイエット 肩こり 腰痛 体質改善
資格 ジェネル ネイル