お久しぶりです。。。やり過ごしながなんとか生活してます😅
もう9月ですね💦


って、ブログを久しぶりに書こうとしたら、あれ??何か変わった?どうやって書いたらいいの〜😱と、全くわからずにオタオタしておりました💦



皆さん、この夏はいかがでしたか?
私は、、、ものすご〜〜〜く長く感じました😰


なぜならば、夏休み前から長い夏休みの二男くんがいるから〜

可愛いんですよ。本当に。素直だし、優しいし、色々手伝ってくれるようになったし。


でもね、でもね。中1男子が毎日毎日毎日家にいて、朝起きた瞬間からずーっっっっっっと話してるんです。(ほぼ独語、たまにサイヤ人、時々かめはめ波を撃つ)

朝、起きたら『今日は?どっか行く?あ、今日はゲームの日だ!行かない』『今日はゲームの日じゃないから、ねぇ何すればいい?どうしたらいい?』


時間きっちりしてるので、朝11:55分からカウントダウン。ポ〜〜ン0:00です。

『お昼!』

14:55カウントダウン。ポ〜〜〜ン15:00です。

『おやつ』



で、ここに三男くんも。「◯◯が行かないんだからオレだって、放課後クラブ行かない!」

居ます。毎日毎日毎日、、、、



長男くん、週2のデイ以外、居ます。
凄く背が伸びたので、全ての介助が重労働💦



で!今年は母も〜〜〜〜
酸素の流量が増えたり、帯状疱疹になったり、物忘れが酷くなってきたり😰


3兄弟が一斉に熱を出し、三男くんは小3なのに『クループ』になってしまい、呼吸が上手く出来ずに、またまたステロイド薬を服用😢
医師からも『この年齢でクループは珍しい』と。
もしかしたら、何らかのアレルギーがあって悪さをしてるのかも?との事でした。
クループ、本当に怖い!


こんな夏を過ごしておりました💦


でも、旦那さんのお盆休みには母にショートステイに行ってもらい(素直には行ってくれない)、誘われていた1泊のキャンプに参加してきました。



ですが、台風の影響で大雨!!
身動きが取れないキャンプでしたが、いい思い出です(笑)


まとまりのないブログでごめんなさい😢


二男くんの中学校のことは、また次回!



う〜ん。なんか、文字が遅れて出てくる😱
打ちにくい(T^T)