デビュー40周年




4月21日TMNETWORKデビュー40周年おめでとうございますキラキラキラキラ




すっかりブログ書けていない毎日でしたが、今日の新しい動画公開を受けて感動した気持ちのまま、久しぶりによし!これは書かなくてはの気持ちに。




Get Wild Continual



今の3人が奏でるGET WILD

MVはこれまでの歩みも散りばめられていて



ああ何て尊い歴史なんだろうと思いながら観ました!



30年前、TMN終了の宣言を聞いて、この先この目でTMNETWORKを見ることは出来ないのかぁと、悲しみと喪失感に襲われていた自分

それから色々な時間を過ごして

復活に心踊らせたり、念願のライブに参加出来たり。

決して簡単な道のりではなかった音楽活動だったと思いますが

金色の夢の続きを見せてくれる今があります。

まさか40周年でこんな風に新しい音を現在進行形で聴かせてくれているとは、当時の自分は夢にも思っていなかったです照れ

TMが活動している時も、そうではない時も、私のそばには彼らの音楽があって、一緒に多くの時間を過ごしてきました

何度となく音楽に助けられたり、背中を押してもらってきました



TMNETWORKの音楽が、とても好きです

TMNETWORKが創ってくれる世界が、とても好きです!

これからも3人が音楽を楽しんで作ってくれることを願って、心からのリスペクトと祝福の気持ちを込めて。




40周年おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ