3月に入ってすぐに長女の受験がありまして。
そして卒業式。
なのに周辺では相変わらずインフルエンザが流行っていまして、無事に受験は終えたものの、わが家でインフルエンザが蔓延してしまい悲しい



またもや息子くん、長女と40℃ごえの発熱が続き、病院行ったり看病が続いたりで。
そして高校の合格発表!
無事に第一志望の高校に合格出来て本当に良かったです乙女のトキメキ
ひと安心したのも束の間、今度は入学の手続きに追われ(買える日が短く決められてたり、何でこんなにタイトなスケジュールなのだろう。。。??)、高校に書類提出に行ったり、教科書の購入やら制服合わせジャージ類合わせやら、高校で使うタブレット端末選びやら、まだ病み上がりだけど休む暇なくバタバタやっていましたアセアセ



長女の入学準備はようやくひと段落して、息子くんも終業式からの春休みとなりました。



お姉ちゃんの受験合格して良かったキラキラ
色んな悩みもありますが、無理しすぎず、家族としてできることをして支えていきたいです。