ひな祭り







今日はひな祭り🎎




お雛様と、そういえばと思って出してみたものは。。。よくよく見るとお正月用の羽子板でしたダッシュ

でも久しぶりに出してみると和を感じられて、良かったかな




お姉ちゃんも、もうすぐ高校生!

健やかな成長に感謝です照れ




頭の回転が速くて、頑張り屋さんで、お笑い好きなお姉ちゃん飛び出すハート

受験直前で、毎日勉強を頑張っています




私より夫より、誰よりも成績が良いので正直親として、ああしなさいこうしなさいと言うこともなく、娘ですが尊敬するところもたくさん!

小さい頃からコツコツ積み重ねて勉強を継続できる子で、本当に偉いなぁと思っています




これからも娘の成長を見守って、サポートできる家族でいたいなぁと改めて感じた今年のひな祭りでした乙女のトキメキ