ファミリ〜にゃ〜ト大作戦




https://www.family.co.jp/company/news_releases/2024/20240209_01.html



今日は2月22日で『ねこの日』



ワンコを飼い始めて、圧倒的に犬派になっていますが、ネコを飼っていることもあり圧倒的猫派の姉から、このファミリ〜にゃ〜トのことをちょこちょこ聞かされていて。




連日送られてくるLINEで、





いっぱい買ってる写真とかが送られてきて🐈‍⬛



可愛いーラブ飛び出すハート

となり、結局私も感化されてちょっと買いましたー







姉はマグカップが欲しいようなのですが、昨日は10件くらいまわったのに買えなかった!と言っててダッシュ



なんそれ!!(ZAZY風)

そんなに人気なんですか。。。

どこでも売ってるわけではないらしく、店舗も限定されてるようだし、数量も限定らしく。

私の住む町のファミマは対象店舗ではなかったので協力も出来ずガーン




mofusand可愛いですラブラブ

きゃにゃめるバニラ味のとろけるチョコクッキー食べるのが楽しみ!!です