GLAY 


函館に行った時、函館空港にてGLAYのお店が。


https://online.g4space-sodapop.jp/aps/



行ったのは去年の3月。

当初は去年の8月までの期間限定の予定だったのが、好評につき延長が決まり、今年の12月末まで営業しているそうです乙女のトキメキ




函館といえば、GLAYの出身地。










もちろん私もGLAYはいっぱい聴いて過ごして来ました!

私が高校生の頃にバンドやってる人は、ほぼ全員GLAYの曲やってた気がする。

私の姉が結構な勢いでGLAYのことも好きで、姉の部屋にポスターとか貼ってあったなぁ

あの1999年幕張メッセでの20万人ライブにも、姉と行きましたルンルン

その後の2001年GLAY EXPO北海道10万人ライブにも行きましたニコニコ



shopにはこちらのパネルがどーんと飾られていました乙女のトキメキ

メンバーのサインやメッセージ付きです。






名曲だらけですし、有名な曲もたくさん、売れた曲もたくさんあって。

選べないけど、そんな中でも私の好きな曲。




春を愛する人

生きてくことは、愛すること愛されること



Winter,again


1999年のレコード大賞も日本有線大賞もこの曲が選ばれていて、ミリオンセラーの超売れた曲ですが、やっぱり雪国育ちの自分には響くのです。この曲の冬の雪の表現こそ、私の知る冬なんだと感じて。発売当時は東京に住んでいたこともあり、故郷を感じられる曲で良く聴いたなぁ



summer FM

めっちゃ好きで、何回も聴いてました



 I'm in Love

名曲でいつも感動します




ラスクを買いました!