十人十色十俺



ヒチョのこと。
今もORβITのファンクラブに入っている私。
ヨンフンと共に無事に兵役を終え、戻ってきてくれました乙女のトキメキ
ORβITが完全体となり、新曲を出してライブツアーをしていて。




今のヒチョの話ではないのですが、去年兵役に行く前?行った後?に出してくれた写真集とCDを購入していた私。
ORβITのヒチョと、キムヒの活動を分けることで自分らしさを保ってバランスを取っていくとのこと。




キムヒとして出してくれたこちら。



びっくりするぐらい分厚くてずっしり。

思わず計測してみたら、1.3kgありましたダッシュ




写真集と、CDが入っています。



ぱらりぱらり。

絵になるなぁ




それで、こちらのずっしり重い初回限定盤を買ったファンクラブ会員のために、全国5都市でサイン会をしてくれるということで。

もしかして札幌に来てくれたら行きたいなぁと思っていましたが




福岡、大阪、東京、名古屋、仙台の5か所でした悲しい

なので行くことは叶わず!

https://presentlabel.com/kimuhi101010/




いつかまた機会があれば!!




ヒチョのこともひっそり応援中です飛び出すハート





ORβITの新曲

Bull's Eye