湯倉神社



https://www.yukurajinja.or.jp/



ずいぶん前に函館に行った時のこと。。。

もう1年くらい経ってるかな?




函館の湯倉神社へお参りに行きました絵馬







なで兎 神兎




飛躍セット

お守りと絵馬




ワンコの絵はお姉ちゃんが描いてくれましたラブラブ

ワンコもペット用のリュックに入れて一緒にお参りしましたニコニコ






今度行ったら、この『てまりうさぎ』の前で写真撮りたい(画像は湯倉神社ホームページよりお借りしました)




この函館旅行のこと、何もブログに残していなくて、今更ながら少しずつ残せたらと思っていますダッシュ




先週、息子くんが発熱で学校をお休みしてガーン

コロナでもインフルでもありませんでしたが、鼻水と咳と出る風邪で、私にも軽ーくうつって喉が痛いだけで終わり、今はお姉ちゃんがうつった様子。。。

受験直前なので、体調管理大事なので悪化しませんように!!とマヌカハニーののど飴舐めたり、吸入したりしています。

早く良くなりますようにお願い