映画 ゴールデンカムイ



https://kamuy-movie.com/



週末に息子くんと観てきました乙女のトキメキ













漫画は全部読んでいて、アニメも観てきた作品なので、やっぱり実写化観たい!と思いまして。

撮影も北海道がたくさん使われているだろうし、観たい!となりまして。




最初に実写化のキャスト発表された時、鶴見中尉の玉木宏さんと土方歳三の舘ひろしさんがとてもとてもピッタリで、すごい!と思っていました。

その2人だけでも観る価値ありそうと思ってましたが。

いざ全員の実写化を観て、アシリパちゃんの可愛いさや白石のお調子者っぽさなどもそのままで。

主人公の杉元はどうなんだろうと思っていたのですが、山崎賢人さんがさすがなのですね、杉元でした。

役者さんはすごいなと改めて感じて。

ナレーションの津田健次郎さん(アニメで尾形の声)も良かったなー

めちゃくちゃ良い声です



息子くんも

「いやー、良かったわーにやり

と、しみじみ言ってました。




金塊争奪戦は始まったばかり、という感じで続編を感じさせる終わり方だったので、まだ実写化の続きもありそう(キロランケやインカラマッや家永が予告みたいに出てました)。



家に帰ってからはアニメを観て映画と比較してみたり。

戦闘シーンは実写が圧巻でした。

北海道の大自然も実写で壮大に撮影されていて。




良い作品を観られて良かったですラブラブ