Lovin' you




渡辺美里さんの曲でいちばん好きな歌ラブラブ

久しぶりに聴きたくなって


『とがったココロいやしてくれる きみに出会うため 生まれてきたんだと想うのさ』って歌詞がとても好きです



映像感謝してお借りします



ぼくのなかのRock'n Roll

口づさむMelody

帰り道はいつも華やいで

とがったココロいやしてくれる

きみに出会うため

生まれてきたんだと想うのさ


I don't cry any more

I don't cry any more

研ぎ澄まされた二人の気持ち

こわしたくない

To the sky,to the way


めざめた朝にきみがいない日は

Sweet heart

離れていてもどこにいても

信じているLovin' you



いくつものBroken heart

いくつものSay good bye

いつか重ねてゆくたびに

一人をみつめ続けた

きみのもっと近くに

飛んでいきたくなったけど

Too young to sing the blues

Too young to sing the blues

きれいな夢をみつづけてると

言われてもいい

To the sky,to the way



風にゆらめく炎のようにうたう

きみの激しさどこにいても

感じているLovin' you



めざめた朝にきみがいない日は

Sweet heart

離れていてもどこにいても

信じているLovin' you



ぼくのなかのRock'n Roll

口づさむMelody

帰り道はいつも華やいで

とがったココロいやしてくれる

きみに出会うため


生まれてきたんだと想うのさ