ヒトリエ LIVE




https://www.hitorie.jp/



私の記憶がもう化石になりそうアセアセ

姉が好きなヒトリエのライブに誘われて、一緒に行ったのは3月のこと。。。




2019年に初めて行ったのが最後で。

本当は去年も札幌でのチケット取ってくれていたのですが、長女の新人戦全道大会と日程が被ってしまったこともあり、それには行けず。




姉は関東在住なのですが、東京のLIVEより北海道でのLIVEのほうが整理番号が良かったり、前のほうで見れることが多いらしく。わりと北海道まで遠征してきてます。

そして今回、こちらに行きました!






前回行った時のライブが、なかなかのギュウギュウっぷりで、普段スタンディングのそういうモッシュとかおこりそうなライブには全然行ったことなかったのでビックリして。

そして2人ぐらいバターンと倒れた人とかもいて、さらにビックリしたこともあり。

私は後ろで静かに見るからお姉ちゃんは前で見ておいでよ!って本気で言っていたのですが、いやいや一緒に前のほうで見てくれなきゃと結局前のほうで見るという知らんぷり





シノダさん大好きな姉なので、シノダさん真ん前の位置でライブ見てきました

超絶ギターの指さばきが相変わらずすごくて、もはや1つのアートだなと思いながら指ばっかり見てました!




アンコールは「もう一回!もう一回!」なんですね。

ローリンガールからきてるのかな。




10年で色んなことがありましたとMCで語ってくれていたシノダさん。

大事な人も失ったけれど、今もまだ3人でヒトリエは続いています。




〈セトリ〉

Sister Judy

モンタージュガール

トーキーダンス

アレとコレと、女の子

風、花

日常と地球の額縁

るらるら 

プリズムキューブ

カラノワレモノ

undo

ゲノゲノゲ

アンノウン・マザーグース

サブリミナル・ワンステップ

泡色の街

アンハッピー・リフレイン

ステレオジュブナイル

〈アンコール〉

3分29秒

ローリンガール




少しYouTube載せます


トーキーダンス




風、花



るらるら




カラノワレモノ




ゲノゲノゲ




ステレオジュブナイル




3分29秒




https://twitter.com/hitoriejp/status/1638122906453684227?s=46&t=YKGVOE2Vv_oS6CFuMNneqw

 

 


素敵な演奏とライブありがとう乙女のトキメキ