毎年楽しみにしているM-1。



決戦を前にこちらも楽しみにしていました乙女のトキメキ
今日の20時に公開された映像。

https://twitter.com/m1grandprix/status/1602622235138609152?s=46&t=oVuV8tSfhZJPbd0i1y5_UA

 

 



感動です。

いつもクオリティがすごくて、漫才の制限時間4分ピッタリで作られているところも好き。





今年ラストイヤー組がなかなかに落選していて。

そこにランジャタイも。。。






https://www.m-1gp.com/


でも決勝に残った方々も好きな人が多くて嬉しい!


https://twitter.com/m1grandprix/status/1597941321603616769?s=46&t=oVuV8tSfhZJPbd0i1y5_UA

 

 

男性ブランコ

ヨネダ2000

カベポスター

キュウ

ロングコートダディ


このあたりの面々がすごく好きなので楽しみ!




誰が敗者復活戦を勝ち上がり、そして誰が優勝することになるのか今からソワソワしています照れ




お笑い大好きな長女と一緒に18日はかぶりつきで見ることでしょう指差し