激推し中のNIKの新曲『La Vida Loca』が8月10日に発売されますキラキラキラキラ
La Vida Locaはスペイン語で。
英語でいうところのcrazy lifeというような意味なのかな??



この前のLIVEで初披露されていて、めちゃくちゃ良かったので、私はアーカイブで永遠にその部分ばっかり繰り返し観てました。
披露した後にテフンくんが曲紹介して。
ゴンちゃんが「やっぱりテフンくんが作った曲はいいんすね!なんかぁ、何かセンスがあるやつ。」と言ってくれて。
「ありがとうございます(ニコニコ)。そんな、そんな言われたら恥ずかしいよぉーーー!」ってテフンくんが本気で照れるところまでを繰り返し見ていたオタクがここに。
ここ最近の自分のテフンさんに向ける愛情みたいなものが、我ながらキモチワルイというか、結構尋常ではないレベルに達しているので、それを積極的にはブログに書かないようにしています。。。(しかし結局こんな感じで書いちゃう)
とにかくテフンさんが作詞作曲に携わっているNIKの新曲、とても楽しみにしていますし、よろしくお願いしますということで。



ジャケ写公開されました。




https://www.instagram.com/p/Cfty91jJJe7/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



https://nik-official.com/contents/539809



初回盤A。



初回盤B。



初回盤C。




通常盤。

ワイルドな雰囲気!




ユニバーサルミュージックさんで買うと、またヨントン応募出来るようになってましたが、何かやっぱりヨントンへの苦手意識が強すぎて。

ヨントン応募権ついてないタイプのものを予約しました。

1番は曲を聴きたい、なので。

NIKの音楽を聴くことが好きで、触れ合うより遠くから眺めているのが好きとか言ってる変なファンもいるということで。

これからMVだったりが出てくれたらそれも楽しみです照れ




昨年韓国で活動した時に出演したアイドルラジオが、本当にNIKの良さがめちゃくちゃ出ていて。

溢れ出るエネルギー、男子校ノリの明るさ楽しさ面白さと、深い情熱とメンバー愛。

それはMONSTAXのジュホン先輩とヒョンウォン先輩がその良さを引き出してくれたからこそなんですが、何回観ても笑えるし、感動も出来ます。

残念ながら日本語字幕には出来ませんが、英語字幕で見れば韓国語がわからなくても大体のやりとりは理解出来るかなぁと。

かなり長い番組ですが、龍太くんの一芸に涙流して笑ってくれるヒョンウォン先輩や瞭くんにメロメロなジュホン先輩の姿やゴンミンさんの手紙は涙なくしては見られないです!







ちょっとダンスしているところだけならこちらの動画。





NIKから相変わらず元気をもらう日々です。












今回も史也くんはお休みのままのようです。ジャケ写も10人で。

どういう状態なのかわからないし、勝手に心配することしか出来ませんが。。。

今は自分が心身ともに穏やかにいられる、それだけを優先して無理をせずに過ごして欲しいと思います。

NIKに史也くんは必要だし、いつか帰ってきてくれることを願っています。