クリスマスもあっという間に過ぎてサンタクリスマスツリー




部屋の模様替えで体力勝負なクリスマスになってました無気力(←新しい絵文字が色々増えてる!)




それもこれも長女がクリスマスプレゼントはベッドが欲しいということで、ベッドを置くスペースを作るために色々と試行錯誤して家族みんなで頑張りましたダッシュ






そしてクリスマスケーキおいしくいただきました。






最近様々な決断をして。
来年に向けて色々なことが変わりそうです。
ちょっと自分のためにご褒美プレゼント。




 


憧れていたイイホシユミコさんのお皿キラキラ
unjourです。
(ちなみに上のケーキを載せるのに白を使用しました)



 




シンプルだけどとっても素敵なのです。

他の色も欲しくなっちゃいます!