https://twitter.com/spacetsuyoshi/status/1466886828754337794?s=21

 

 




自分がいいねを押した時に、末尾がちょうど244になったので思わずスクショしました照れラブラブ




偶然、ささやかな幸せ。




剛くん、耳の具合はまだまだ思うようではなく、落ち込んだりすることもあると先日LFで教えてくれました。



Johnnysカウントダウンは司会するとのことで、元旦のKinKi Kidsの東京ドームも急遽決まったそうで、今はその準備で忙しいのではと思います。
そんな中、綺麗な空の写真ありがとう。





勝手にスペースツヨシはレギュラー化する番組なのかと勘違いしてましたアセアセ
今のところそういうわけではないんですね。



世の中には色んな生き方をする人がいて、多様な価値観を大事にしてお互い認め合って生きていきたいね、という剛くんの想いみたいなものも感じ取れる番組でした。




不定期でもいいのでレギュラー化してほしいな。