WOW MUSICというラジオに小室哲哉さんがゲストで出演されていて。
YouTubeにはMUSIC FUN!と出てました。







小室さんから音楽の話、色々と聞けるのが楽しいです。あっという間に30分過ぎちゃいました。
音楽の職人なんだなと本当に思う。
音楽作る人間じゃないですけど、なんか勉強になります。



KREVAさん、OPERA NIGHTが好きとか一気に親近感。私もOPEN YOUR HEART大好きですー
(この二曲はメロディは同じです、OPERA〜は小室さんのソロで、OPEN〜はTM NETWORKの曲)




そうそう、RUNNING  TO  HORIZONはDIVE INTO YOUR BODYとどっちを TM NETWORKの曲にするか迷って選ばれなかったほうなのですよね。




DIVE〜はライブで本当に盛り上がる曲です。会場が一体となって揺れる感覚がありました。
ノリノリの曲ですからね!



エレファントの歌が流れゼブラが夜空に飛ぶ
君と出会う前からずっと君の夢を見続けてたって歌詞めっちゃ好きです。