昔、ファミコンでこのゲームめっっっちゃやったんです。
姉と2人でめっっっちゃやったんです。



バトルシティー懐かしい。
懐かしすぎてこの音楽テンション上がるなー



私はゲームそんなに好きじゃないし、上手くもないし、やらなくても全然いいんですが。
私の姉はゲーム好きだったので、よく見てたしもちろん一緒にもやりました。



ドラクエやファイナルファンタジーなんかのRPGも、いつも全部クリアする姉をスゴいと思って見てました(私はやっても、いつも続かず途中でやめちゃう)。
超負けず嫌いで、超ゲーマーだと思いながら見てましたお願い



昔、ダンスダンスレボリューション流行った時期あって。
プレステで専用のマット使って踊って。
それもすごーくやったんですよね。
2人で踊ったな。。。
踊るというより、とにかく矢印を踏んでるだけですけど!



上手くいってたら、ワーワー歓声が上がるんですが、下手だとブーブーブーイング受けてバシャンとゲーム終了になるんです。



ノンストップモード、みたいなのがあって、スコアをどこまで伸ばせるか頑張ってたような。
2人で、見たことないような単位まで進んだことがあって、億→兆→京とかそういう。



ゼーハーゼーハーしながら今日はスゴいと2人で盛り上がっていたら!
夏だったので窓開けてやってたんですけど!



突風が吹いて、私達のダンレボマットが見事に風でひっくり返されて!!



いや本当にショックだったなガーン
スコアも全部0になりましたよね。



あんなに頑張ったのにーーーと2人でガックリしてました。
でも平和な思い出です。



Butterflyとか懐かしい。