ヒトリエの新曲がお披露目されいて。



ベースのイガラシさん作曲のイメージ、とてもいい曲で。
優しくて綺麗な曲なんだけれど、とても悲しい感情にもなる。
wowakaさんを失って、想って、偲んで。


MVの映像も綺麗。





YUBIKIRIは、ドラムのゆーまおさん作曲。
ちなみに作詞はどちらもギター&ボーカルのシノダさん。


MV同じ映像の繰り返しなのかと思ったら、ピザの数1つずつ減っていて、何テイクも撮っているのでした。



望んで3人になったわけではないけれど、簡単にヒトリエを終わらせないし、残されたメンバーで新しいヒトリエを築き上げていく意志というか覚悟というか、そういうものを感じました。