姉にオススメされていたヒトリエの無料配信ライブ、タイミングもうまく合って結局最初から最後まで全部観ましたニコニコ


https://twitter.com/sho_do_teki/status/1335931655618359297?s=19

 

 



新曲も出て、来年のライブの予定とアルバム発売発表と。




シノダさんの作った曲!



途中のワン、ツーって言うところカッコいいな。
シノダさんだけ役割増えすぎな気がするけど、それが出来るから新曲も出せるし、ヒトリエを続けていけるんですよね。
過去やwowakaさんへのリスペクトがありつつ能動的で、ぶっきらぼうで不器用な感じなんだけれど繊細で優しい人に見える。





セトリはこちら。




アンノウン・マザーグースからのカラノワレモノからの青の流れがとても好きでした!





ゆーまおさんは20時37分、の1言だけにやり
イガラシさんは無言貫くにやり
しかし相変わらず演奏が凄腕過ぎる。




ライブお疲れ様でした!