1時期、めちゃめちゃ聴いてました。
10周年なんですね。




CDもDVDも買ってたなー
MVも何回も見てたなー
若いっていいな!っていう勢いと、いつも楽しそうな雰囲気が見ていて元気をもらえたのです。






今は活動してないのかな。
ゼインが抜けちゃって、今は4人なんですよね。




私はOne Thingが1番好きです。
ロンドンの街並みが綺麗。




Kiss YouはこのMVがとても好きで。
ホント楽しそう。





いつもふざけてて楽しそうで。
特にルイが面白い人なんです。
ハリーとナイルは天使みたいで、しっかり者のリアムと、ナイーブなゼインと。





再生回数何億回とか、とんでもない回数なのがスゴい。





One Way Or AnotherのMVは日本での場面もチラホラ。
スクランブル交差点歩いていたり、法被を着たり、メイドカフェに行ってたり。




10周年おめでとうございます乙女のトキメキ