今日、届きました。



TM NETWORKのデビュー35周年記念のファン投票のアルバムのM 盤。
T盤はまだ届いてないですー






3人からの素敵なメッセージキラキラキラキラ
2020 3 18の日付の字、小室さんの字に見えるような見えないような。。。
木根さんかなー



「時計の針」は・・・・・
の続きが気になる。



聴いてますけど、何でこんなにいい曲ばっかりなんだろう。
もう何度も聴いてる曲ですけど、毎回ぐっと惹き込まれるのです。
あっという間にTM の世界に連れて行って貰えるんです。
曲がいい、歌詞がいい、声がいい、コーラスがいい、全部いいキラキラキラキラキラキラ




やっぱり一生Fanksなんだと思う照れ
何か、TM のファンって私も含めて長きに渡って(しつこく?)愛し続けてる人が多いと思う。
じゃなきゃこんなに未だにファン投票でCD出したり出来ません!



過去の本とか、出して読んだりしてました。




20周年の時のETERNAL NETWORKの一部。





30周年の時の雑誌達。




またTM NETWORKのライブに行ける日は来るかな。。。



ウツファンだから、ウツびいきなこと言いますけど。。。
TM が活動している時も、そうではない時も、コツコツ毎年休むことなく歌い続けてくれていることが、凄いことだと思っています。



ウツが常に歌っていてくれてるからこそ、過去の産物になっていないと思うんです。
どこかで現在進行形を感じられると思うんです。







語り出すと終わらなくなりそうですタラー



M 盤のDISC2がカッコいい曲ばっかりでアツいですラブ

KISS YOU
CHILDREN OF THE NEW CENTURY
BE TOGETHER
RESISTANCE
THIS NIGHT
BEYOND THE TIME
SEVEN DAYS WAR
GIRLFRIEND
COME ON EVERYBODY
JUST ONE VICTORY
Get Wild’89





T盤も楽しみに待ってますキラキラ