初滑り! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

おとといはワンパックだけFASTERでお試し初滑りをしましたが、昨日は本格的な初滑りに加須VEGAにOAで行ってきました。
実は12月から仕事の勤務時間が延長された事と、年末の忙しさで23時VEGAに行けなかった為1ヵ月位ぶり、だもんでこのレイアウトはお初(;^∀^)

おまけにモーター位置変更やリヤトレッド変更もしたので、まともに走るかどうか?は未知数!

でも新年の初滑りはVEGAでと決めてました。




目的は当然、壊れる前にカッコイー画像を撮影するためっす ( ≧∀≦)ノ

更には








走行シーンも岡くんにかっこ良くハントして頂き感激、ありがとうございました。
そしてマシンを試乗して頂き、ジャイロの設定や数値変更などありがとうございました。お陰様でモヤモヤなマシンがシャキッと走るようになりました。後はお手手を鍛えます。

そんな初滑りなVEGAでご一緒して頂きました方々、ありがとうございました。

次の日仕事だもんで5時間で終了!

そして帰りに、前日買い忘れた物を買いにFASTERに寄り道、目的の物は購入出来たけど…
面子が濃厚だった為、我慢出来ず短時間走行する事に (笑)
で!FASTERでも

撮影スポットで撮影‼
 (でも、この時脇で鶴さんに盗撮されてたw)

短時間でしたが、FASTERでご一緒して頂きました方々、ありがとうございました。


そんなハシゴとなった初滑り、濃厚でめっちゃ楽しかったなー🎶


今年は仕事の勤務時間が延長になった分、1月から土曜休みが増えるので毎回は無理としても、少しは土曜の一日ラジコンも出来る日が増えると思うので、いろんなサーキットにも行って見たいと思いますが、コロナがね…
早くコロナが終息して、楽しいラジコンが出来る日が一日でも早く来る事を願っています。

皆さん今年もご一緒の際は宜しくお願い致します