土曜ラジコン! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は台風なのに延期にならなかった、娘の陸上の県大会の応援に (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


からの~夕方からFASTERに出撃 (ノ≧∇≦)ノ
カロリーさんと
nabeさんの出撃ブログに釣られて (笑)
それとボーズさんにはお届けものをね。
更に先週スマイルでご一緒した、もっさんもいたー♡

その他には、ちょー常連さん・カシガリ隊・聞こえない方々などなど、濃厚な面子でいっぱい!

これじゃ~トークだけって訳にはいかないよね🎶って事で、2時間の短時間集中ラジスタート (笑)

先週変更したアッカーマン、どれだけFASTERで走るのか?試したくてまずはJXRで走りましたが、コーナーで失速して走らない(*;゚;艸;゚;)ヤバヤバ
からの~時間も無いのにアッカーマン・アンプセット・ジャイロとイジイジしまくり、何とか満足出来る走りに ( ̄ー ̄)ニヤリ

だもんで先頭強奪して~のウハウハ前走🎶
そんな走行シーンをカロリーさんがブログに上げてくれたんで、勝手に拝借(*^^*)アザース
この時たまたま90スープラのみ!カッコイー

これでテンション上がったもんで急遽90スープラミーツ!
って!オイオイ(;゚д゚)邪魔するな~(笑)
いいよ♡
いいよー♡
からの~
配置を変えて
これもいいね👍

そりゃ~低い所から撮るよね~♡

これで満足したのか?nabeさんと鶴さんはピットでトークタイムスタート (*^^*)

だもんで、この後はカロリーさんともっさんに、ガッツリとお相手をしてもらい、お腹いっぱいで満足満足 ヾ(o´∀`o)ノ

とま~2時間と短時間でしたが、濃厚な面子で濃厚な走り、凄く楽しかったです🎶

そんな土FASTER、ご一緒して頂きました方々、お疲れ様&ありがとうございました。
次回も宜しくお願い致しま~す  (*´∀`*)ノ




からの~土VEGAに続きます。