夜な夜な | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今週も夜な夜なボディーイジリー  ρ(тωт`) イジイジ


ITOさんにハントして頂いた画像をアップにして
フロント

リヤをガン見して、見映えを確認!


やっぱり、まだ手が回らずで手抜き状態の
ヘッドライトと

テールランプが、このままじゃ~カッコワルなので


一緒に付いてきた、ポリカのライトパーツを
ヌリヌリからの~ペタペタして装着


画像じゃ反射してよく見えないけど!
まあまあ、かっこ良くなったので自己満MAX ♡

塗装はシルバーとブラックで迷ったけど、
あまり目だ立たせずクールな感じを狙いブラックで


それと、気に入らないステッカーを作り変えたり、追加してかななか良い感じで、95%位仕上がったかな~
後は小物を追加したり、穴を開けたりは追々やるとしてひとまず完成  (*σ>∀<)σ


やば!てっぺん越えたから本日ね。
私の行ける23時まで営業なので、仕事終わりからの~で、VEGAります🎶
ご一緒します方々、宜しくお願い致しま~す。


先週FASTERでイジイジしたJXR!


VEGAではいかに…?


スープラいっぱいITOさんにハントして欲し~ので♡
駄目ならカツカツしてでも、JXRで頑張ろ  (。-∀-)




でも~どうしても駄目なら
(*゚∀゚)=3 シュツゲキ  (笑)





世間は3連休!羨ましす… からの投稿