本日は早朝から仕事! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいつもと変わらず仕事!


おまけに朝もはよから、人員不足の現場の手伝いっす┐('~`;)┌   だもんで帰りは仕事の進み具合によりって感じ…せっかくの土曜なのに残念


でも帰り次第、ラジに出撃しますよ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まー帰りは何時になるか?なので近場でね ♡
ご一緒します方々、宜しくお願い致しま~す。





今週もあいかわらず安定の忙しさだったのですが、
先週の土曜VEGAでどうしても気になった
ボディーサイドを
ちょいちょいっとリメイク

それと何にしょうか?迷いに迷って結局決まらずで
取り付けの間に合わなかった
ウィングを装着


更にYDに装着したアンプのFUNの効果がめっちゃ大きかったので
JXRにも装着
って!高級品は高いので、前から持っていた低価格のFUNをインストール


それと最後にボディーが変わった事により、ホイールベース・トレッド・車高などイロエロと変更した事により変わった操作感を、戻すべく妄想セット
フロント
リヤイジリー


どうなるかは?走って見ないとだけど…


駄目ならYD出撃だね!




とりあえず早く帰るために、仕事頑張りますかね。