土FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず仕事は激モリ状態で、2月末までは仕事
がびっちり!
さすがに限界で嫌気のさしてる日々ですが、週末ラジだけはしっかりやってストレス発散 🎶


そんな昨夜は、仕事終わりからの~で
FASTERに出撃して来ましたが、
ピットが無い位の激モリ状態  (゚∀゚ 三 ゚∀゚)


面子も濃くてヤババな感じ ♡
私が釣られたnabeさん (笑)、奥にはコイくん
ブログで見て、興味津々なマシンもガン見 (⊙⊙)

FASTERお初なえのもんさん、めっちゃ久しぶりーな隊長さんとレアキャラなお二人 (*σ>∀<)σ
いやいやどーもm3、先週もご一緒な組長さん

FASTERで見るの久しぶりー (*σ>∀<)σ な
じみ~さん、クランソさん、キングさん

そしてFASTERの主!(どあっぷで顔を売っときましょ♡)
いつも晩酌の摘まみを提供してくれる、
イカチー鶴さん (笑)  

あれ!モタスおとうさんの画像が無いや ∑(ºロºlll)
ってか、走り過ぎでこれ以上画像無いけど…

ちょーなんさん、やまPさん、○田さん、ボーズさん
ume3さん、深キョンさん、タケさん、常連の方々


もうね面子が特濃で、走りもトークも楽し過ぎ ♡


本当は、もっとも~っと走りたかったけど
楽しい時間って、ほんとあっというま
 

でも~楽しい人達とワイワイガヤガヤハァハァ?(笑)
めっちゃ楽しかったっす ♪( ´∀`)人(´∀` )♪


ご一緒して頂きました方々、ありがとうございました
また宜しくお願い致しま~す。




また週末どこかで (*´∀`*)ノ