KING of VEGA | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は、KING of VEGAに参加して来ました。


総勢60名で、1日に2ランウド行うガチな大会!


出走順はlucky7、めっちゃ良い番号♡
でも出走は6番目と、緊張MAXでしたけど


そんな1ラウンド1本目!
スタートラインをちょいオーバーしたので、ちょいバックしようとしたら、まさかのバックターンかまし後ろ向きに…これでテンパリ2セクターで土手に乗り上げ( ºωº )チーン…


そして後の無くなった2本目、何とかミス無く走れ
何と12位で予選通過  (ノ≧∇≦)ノ


そして追走!
ゼロスタートからの追走なんてやった事の無い私が
勝てる訳も無く、ホダカくんにサクッと敗北


そんなふがい無い追走でも、ITOさんの撮影テクに掛かれば、こんなカッコイー追走シーンに!
((〃∇〃o))アザース


そして2ラウンド目に突入

今度は出走順が入れ替わり53番出走!
自分の出走までかなり時間が有り、その間ずっと皆さんの凄い走りを見ていたら、何かずっと緊張しまくりで、めっちゃ疲れちゃった。

そして、やっと自分の番が来ての出走でしたが、
1本目も2本目も2セクターから3セクターの繋ぎで
ふらついてしまい予選落ち

とま~私の結果はそんな感じですが…  (汗)




ラウンド1でも2でも、BEST16に残った人達の追走は、どれも凄くてずっとガン見してましたが (⊙⊙)


やっぱりラストの、RYOくんVSじみ~さんの追走




言葉に出来ない位、凄かったな~
あの追走を間近で見れただけで、KOVに参加した価値が有りました。


そして結果は
優勝RYOくん、準優勝じみ~さん、3位ホダカくん
おめでとうございました。




そしてこんな素晴らしい大会を運営して頂きました
審査員のハヤトくんとシロイさん、
副審えのもんさん、運営&カメラマンなITOさん
1日お疲れ様でした。


そしてKOVで、ご一緒して頂きました方々
お疲れ様でした&ありがとうございました。






貴重な体験!  からの投稿