やっと連休突入! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

連休前日なのに仕事が終わらずで、本日はラジレス!だもんで、仕事帰りからの~1/1の洗車

台風の影響で雨が降るかも?ですが…
明日からやっと連休なので、その前に綺麗にっとね


そんで明日の連休初日は!
KING of VEGAに参加  🎶


本当は、連休の子供達の予定表がなかなか来ずで、
KOVの申し込みが出来ずで、予定が決まった時には
既に申し込みが終了してしまっていた為、参加は
諦めてたんだけど、たまたまブログで再募集をして
たもんで参加をね♡


と言っても、今まで参加したイベントは


shiftの第1回団体


VEGAのシンクロ第1回

そして第2回


Ambitiousのツイン


そしてトリプル以上


そーなんです❗
私、今まで心強い人達と一緒のイベントしか参加した事しか無いんですよね 。
だもんで一人で走る大会は初めて🔰 ( ´;゚;∀;゚;)タラタラ


やば!今から緊張して来たよ~  :;(∩´﹏`∩);:


でも明日は壁ドンやチョリーッスしても、相方さんに迷惑掛ける事無く、自分だけの問題ってのが少しだけ気楽だったり (((^_^;)


とりあえず、お初なイベントの雰囲気、お久しぶりーな方々・お初な方々との交流、大会バリバリなスーパーエキパな方々の走りをガッツリ見て、いろいろと学びましょ 


さ~てと
イベント前日にマシンイジリーして苦い経験をした
事が有るので、今夜はマシンを見ずに早く寝よ💤


それじゃ~明日のKOVでご一緒します方々、
宜しくお願い致しま~す  m(_ _)m





俺、今夜寝れるのか?   からの投稿