土VEGA! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は、滅多に出来ない一日ラジコン日だったので


朝から家の事をちょいちょいやった後、VEGAにGO!
やっぱり日中はちょいと渋滞してたりで


OAには間に合わずで、15分の遅刻  ( ´;゚;∀;゚;)


でも~23時まで営業日なので遊ぶ時間たっぷり 🎶


まずは
カトパパさん・クランソさん・たくじんさんに
走りで絡んで貰いました ♡


(カトパパさんとの画像無いけど…(^^;;)


その後ランチに行ったけど、クランソさんのお陰で
サービス満点のカレーで、お腹一杯 🍛


で!VEGAに戻ると、
サンプラザ中野?ばりのITOさんのお出迎え (笑)
つかさず撮る人を撮るで、盗撮 www


その後は、YDをカツカツ
クランソさんにイロエロと教えて貰い
走ってはイジイジ(. .)(_ _)走ってはイジイジ(. .)(_ _)
で、かなりご機嫌に♡ 


そんな時、仕事終わりからの~で、がっちゃん登場


早速、答え合わせをして貰ったよ!


そしたらその後は、なんとYDのシェイクダウン
めっちゃ懐かしい、がっちゃんカラーな100マで♡
シェイクダウンだと言うのに、ビンビンっす!


そして夕方になると、濃厚な面子でモリモリに 🎶
















いやーラストの23時まで、めっちゃ楽しかったー♡


そして、今回もカッコイー画像を沢山撮影してくれた
ITOさんいつもありがとうございます。感謝感謝です


そして今回も、腹黒さんにアドバイスを頂き
更に旋回するようになって、めっちゃご機嫌に♡
コーナーでアクセルを離さず踏んで行けるって最高!
いつも的確なアドバイスあざ~す。またヨロシコです


そんな腹黒さんと、シェイクながっちゃんを盗撮

この二人の走りはヤバヤバっすよ  (;゚д゚)ポカーン


俺もこんな走りがしたいしたい!もっと頑張ろ


そんな土VEGAで、ご一緒して頂きました方々
お疲れ様&ありがとうございました。
また宜しくお願い致しま~す  (*´∀`*)ノ






満足満足! からの投稿