昨日は! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は子供の運動会
朝からやっべ~ぜ!な気温☀ (;´∀`il||liアチアチヤバシ


そして運動会終わりからの~1年ぶりなアンビシャス
大○さん整備あざーす
1週間で2台の車検をお願いしていました (笑)
店長、いろいろとお世話になりました  m(_ _)m


そして車を乗り換えてからの~VEGA


昨日は21時まで営業日だけど、
ラウンドリィに変更したYDの動きが、先週とどう違うのかを、どうしても同じ条件で確認したくて短時間だけど、ベガりました。


まずはがっちゃんと答え合わせ!


そんな走りを見た警部が「逮捕だ~」って感じで(笑)
ビタビタにされました (汗)
でも~そんなマシンの動きを見て的確なアドバイス!


リヤダンパーのレバー比変更とスプリング変更で
激変!リヤの動きが良くなり角度がマシマシに!


その後は


じみ~さんにビタビタして貰ったり


お久しぶりーな、yossyさんと




BSRの組長さんも加わり


気持ち良~く前走を堪能出来ました ♡


その後は、ラストまで濃厚に走りっぱ (笑)














短時間だったけど、めっちゃ濃厚で凄く楽しかった♡
やっぱり行って良かったー 🎶


ご一緒して頂きました方々、ありがとうございました


そして、いつも沢山のカッコイーシーンをハントして
くれるITOさん、いつもありがとうございま~す。


来週は、23時まで営業なVEGAにOAで出撃します。
一日ラジコンはほぼ出来ないので、今から凄く楽しみ


そんな週末に向け、明日からまた夜な夜な
妄想イジリーしよ (笑)






んじゃ!また週末に…   からの投稿