週末! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

本日は!
第四話シンクロですね!


本当は参加したかったんだけど…仕事で撃沈 (;>_<;)
流石に9連休前日にサボる訳にもいかずだもんで…


参加される方々、楽しみながら頑張って下さ~い。






今週の夜な夜なは


ぷにぷにの感触を忘れない内に
YDのダンパーピストンとオイル変更!


更に、前からやろうやろうと思っていた
プロポのホイールリムにステッカーをインストール!


見た目はこんな感じ
チラッと見えるだけで、萌え萌えっす ♡


インストールした文字は
リミテッドエディションね  🎶


この文字、ほぼ曲線でデータ作るのめっちゃ大変
でした(汗)  更にローガンズには、カスが細か過ぎて
見えず取るのが至難の業でしたが、何とか完了 🎶





ダンパー変更したら、どーなのよ!ってなるので
我慢出来ない大人は、昨日仕事終わりからの~で
突発FASTERに出撃して来ました (笑)


ほぼカツカツで画像も無いけど、ダンパーは良い感じ
で、スプリングとハイトラクションシートをイジイジ


そしてモーター位置を色々試せるように
ニューアイテムをゲッツ  (*σ>∀<)σ


次回走行の楽しみが増えましたよ (笑)






さーて本日も仕事ですが、明日から9連休!


28、29日は家族サービィスディで愛知にお出掛け
30日はラジコン、その他は子供の部活の日程に
よりなので、まだ未定だけど…
実家に帰ったり、仕事がちょいちょいだったり、
家族と出掛けたりなので、ラジコンは出来ないかも?


そんなこんなで9連休なんて、あっという間に
終わりそう  ✋😵✋






あ!とりあえず仕事行くべ💧  からの投稿