土VEGA! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜は仕事が終わらなかったけど、まー何とかなるだろー!って開き直り、ちょっと遅くなったけど


仕事終わりからの~土VEGAに出撃して来ました (笑)


まーたまには息抜きをしないとストレスたまり、
駄目人間になっちゃいそうだからね!


って事で到着すると、濃いー面子な方々でモリモリ
でしたが、挨拶も写真も撮らずで速攻走りっぱ  (笑)


挨拶は走りで、写真はITOさんにお任せで( ^V^ )ナンテネ


































いっぱい絡んで頂いた方々、ありがとうございました





今回は、V4に変更してから調子を崩していた
JXRのみで走行、ちょいちょい変更してやっと調子が
上向きに ↗↗  ( ̄ー+ ̄)










そしてラストワンパックでの、nabeさんとたいちょーさんに挟まれてのラスト走行、JXRもかなりご機嫌になり、めっちゃ楽しかったー♡出来ればあのままもっと走っていたかったなー  (*´ ˘ `*)ムフムフ


今回もカッコイー画像を沢山撮影してくれたITOさん
ありがとうございました。いつも感謝感謝です。


そして遅くなりましたけど、土曜VEGAご一緒して頂きました方々、お疲れ様&ありがとうございました。


次回も宜しくお願い致しま~す   m(_ _)m