土FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事終わりからの~


土FASTER


雪の影響か?


まったりーな感じでしたが、


ジャイロをテストしたい私にはベストな感じ


ノーマル&アシストにソフト&ハードの数値を


イロイロと変更しながら走りましたが、


私の指にビッタリ合ったのは


ノーマルモードのソフトでゲイン80%が
YD2
JXR


共に好感触♡


YD2は
新年から投入したKCバルブも、やっと良い所が
見つかり、凄くご機嫌で楽しい車になりました🎶


そんなYD!いつも虐められてる○田さんとも
互角に楽しめたし、鶴さんともガッツリ走れたし、
UME3&深キョンさんとも一緒に走れ凄く楽しかった


JXRは先週、ジャイロに違和感を感じたけど!
ちょいちょいイジリーしたら、今まで以上に調子
良くなって来たけど、更に欲を出してもっとイジリーしょうかな!  調子崩しちゃうかも?だけどね (笑)





そんな感じの土FASTER、ご一緒して頂きまし方々
お疲れ様&ありがとうございました。


次回も宜しくお願い致しま~す  (*´∀`*)ノ






次の走行も楽しみ🎶   からの投稿