土モリモリFASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

土曜はラジレス予定でしたが、
モリモリFASTERになりそうだったので!
数日前から嫁と交渉し始め~の、粘り勝ち (*≧ω≦)


夕方までやる事すべて終わらせてからの~ファスIN






この濃厚な面子を見ればね~♡
楽しさと濃厚な走りが想像出来るのでは (ノ∇〃 )。o○


でも走り初めは、前日着弾連絡からの~引取からの~
受信機交換からの~XARVISアップデートとカツカツ
して、何とか間に合った7PXリミテッドエディション
走り初めは、ジャイロが0設定になっても3チャンに
設定する方法も解らずなグダグダスタート ( ´;゚;∀;゚;)


そんな時は、がっちゃん助けてー (/≧◇≦\)
てな感じでポチポチして貰い、(;・`ω・)(・ω´・;)フムフム
ついでにテレメトリーもやって貰い、設定完了🎶
がっちゃん、いろいろとありがとうです  m(_ _)m


4PKSからの7PX!一気にジャンプupし過ぎて
わけわらかん状態 ┐(´д`)┌ これから取説とお友達に


初めは7PXのレスポンスの良さに戸惑いましたが、
慣れて来るとお手手に着いてくるマシンの動きは
最高です♡更にずーっとやりたかったXARVISの設定を
プロポでポチポチ!もー全てが最高っす ヾ(*≧∀≦)ノ゙


そんな7PXのシェイクシーンを、じみ~さんが撮影
してくれていましたよ  (*σ>∀<)σ
コースまわりからや~
走りながらにもね 📹


そのじみ~さん動画は、こちらから↓
いつもカッコイー動画撮影&編集と、
ありがとうございま~す (*^^*)感謝感謝  
今夜は動画見ながら、飲みまくり決定です 🍺✨🍺


いやーめっちゃ楽しい濃厚な時間を過ごせました。
ご一緒して頂きました方々、お疲れ様でした  (*^^*)
次回も宜しくお願い致しま~す。


その後は、FASTER後に定番化した蔵之介で
ラーメンミーツ!まいうーでミーツも最高でした♡






来週土曜もラジコンしたかったけど、無理なので残念
今年もう一度何処かでやりたいけど…無理そうかな…




お次は来年かも!  からの投稿