土ドクター! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事終わりからの~
お久しぶりーなドクターさん  (*σ>∀<)σ


NEWレイアウトな
ALOHA峠 名阪道!


ポイントは、やっぱり奥の細道でしたね (汗)


初め、俺走れるのか?って思いましたが


到着した時に、ちょうど帰る所だったドクターが
わざわざワンパックお付き合いして頂き
ガッツリとラインをレクチャーして貰いました (*^^*)


その後は、自分なりに攻める走りをしましたが
綺麗に攻めきれた時は、ちょー萌え萌えでしたが、
失敗した時は「クソー」ってね (笑)


でもその難しさが、癖になる楽しさだったり 🎶


そんなレイアウトを攻める皆さんも
真剣だったり( ; ゚Д゚)、笑いありーので( ^V^ )楽しす


そして、SHIFTからの~で
nabeさん

がっちゃんも加わり、更に楽しさアーップ⤴⤴


更には、WORKSからの~で
m3参上  \\\\٩(๑`^´๑)۶////


そして、世界のkaniさんとお知り合いの方の
いやー面子が濃厚で、楽しさマックス  (  ̄▽ ̄)


そんな面子を、もっさんが激写してたので!
撮る人を撮る!って、お決まり事で (笑)


いや~昨日も一杯走ったな~
安定前走のyossyさん、またまたガッツリやり過ぎ
ちゃったけど (汗)  安定してるからこそ寄せられる
楽しさを、耐久戦で長く楽しめたのは最高でした🎶


お隣のがっちゃんは、ジャービスを投入して
セットにカツカツ!今後どんどん良くなってくね。


そんな走りを少しだけ盗撮

本当はこの後の、nabeさんズッコケシーンを
撮りたかったのに (°0°)‼  
まさかの撮影ストップしてたしー…  (残念)


そして、02さんもカツカツだったなー (笑)
走っては変更を繰り返して、ラストの方ではかなり
ご機嫌に走ってたなー!  高級車も良い感じに 🎶


あ!そうそう。帰り間際に03さんに
動画撮影してもらったんだ  (*σ>∀<)σ

前に作成した数名の方々の凄くカッコイー動画を
見て、実は凄く羨ましかったんですよねー🎶

いったいどんな映像に!ちょー楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク





いやー土ドクター!凄く楽しかったなー🎶
ご一緒して頂きました方々、
お疲れ様&ありがとうございました  m(_ _)m


また遊びに行きますので、宜しくお願い致しま~す。





今週も
朝からの予定を考えず、やり過ぎたー  (汗)


いつも帰りに時計見て、後悔するんですよねー…


でもエロエロと楽しかったので、


オッケー牧場  (*゚∀゚)=3   からの投稿