金FASTER! | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は会社休みな土曜日だったので、
家族サービスディーのラジレス曜日  ( ºωº )チーン…


でもまー1日夜までゆっくりと一緒に遊べたし、
たまのゴマスリが出来たって事で、良しとしよう(*^^*)







で!ちと遅くなったけど、今週のラジは金夜で
仕事終わりからの~金FASTER!


到着すると (⊙⊙)


腹黒さん・MRTさんが、ガッツリ殺り合ってる (笑)


これ見たら当然!一緒に殺り合うよねー  (*σ>∀<)σ


からの~ボッコボッコに殺られました!
 (。>A<。)クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ


これじゃ~今夜!美味しく酒が飲めないよ~
(*;゚;艸;゚;)ドナイシヨ


って時、買い物だけに来たBSRやまPさん( ̄▽ ̄)ニヤ
買い物だけで帰ろうとしていたので、ストーブの
暖かさで釣り、ラジトークで帰る隙を与えず (笑)


ちょっとゆっくりしようかな?って気持ちにさせ
あの二人をやっつけるアドバイスを  (´。✪ω✪。`)クレクレ
っとおねだりしたら、マシンをパッと見て一言!
『ウェイト着ければ良いんじゃね』っとのお告げで
バッテリー脇に10㌘増量したら、これがバッチグー
流石、団体賞BSRメンバーやまPさん! AZS♡


このウェイト増量で
リヤの蹴り感とフロントの転がり感が絶妙にマッチ🎶
これで反撃開始だ~    Ψ(`∀´)Ψケケケ


からの~MRTさんとのリベンジバトルでしたが~…
またまた殺られた感じでもうお手上げ    ┐('~`;)┌ 


その後、お互いにマシンを交換して試乗しましたが、
MRTさんは私のJXRを普通に乗りこなしてたけど…
私は悶絶!って言うより、これ○○でしょう!
って位スピンしたり、まともにドリフト出来ないので
俺の指が○○か?マシンが○○か?の判別に
腹黒さんとチェンジしたら、私と同じ結果に!
と言う事で、MRTさんマシンの○○が決定   (笑)
でも、あの○○マシンを操ってるMRTさんは変態っす


それじゃ~私のマシンはどうなのよ~?
って事で、腹黒さんに試乗して貰うと
『いいよ~これ!良く出来てる』って
予想しなかった高評価、嬉しすぎっす  v( ̄Д ̄)v イエイ






だもんで、腹黒さんにマイJXRを託し、
MRTさんをやっつけて貰う作戦に   (*σ>∀<)σ

{7140E4F7-5018-4CE1-ACBE-71ABDE01BC5E}


そしたら~

{4EF69637-6F11-42FF-80F2-46140A28A471}




{4CB710D7-D769-4037-9E6F-981BC0EA42B8}




{D5F288E2-1E8F-4A68-A550-81763ED4D8B7}




{A02903F7-5416-4836-88C1-A57EFE7E3741}

いきなり!オーナー殺しの走りだし  ∑(๑º口º๑)!!



いやーでもあまりのカッコイー走りに

{6DCC7E43-48B7-486F-96BB-109FCB1B5E13}

ついつい見いってしまい、動画撮り忘れてしまった❗


あの動画撮ってたら、
一週間は美味しくお酒が飲めたのに  (。>A<。)チクショー




でもまー
ちょー楽しいラジコンが出来たので満足満足🎶



そんな感じの金FASTER
ご一緒して頂きました方々、お疲れ様でした。
次回も宜しくお願い致しまーす  (* ̄∇ ̄*)







そして最後に、


この日がシェークダウンだった


腹黒さんのスープラと

{8E42C98B-DC9C-4F22-B51D-C73E0A64B4C3}




{A374943E-E069-43F7-BA4C-0EECB2AF5ABB}




{10640AF8-D024-4243-AD39-8C74E47702AC}




{43A844CF-1E79-4DA7-8412-5F200FB5FCDD}

記念にパシャリ!


いやーエクシードのスープラは、
形もサイズもリアルだし、前も後ろも凄くカッコイー


今後の仕上がりが凄く楽しみだなー🎶






そして帰宅後、


ハイオク注入しながら

{56D4B4C2-5371-4C23-888F-2FFAA6219684}

次回の戦いに備え妄想ヤロー   (;・`ω・)(・ω´・;)フムフム








次回は負けねー  p(´⌒`。q)    からの投稿