未完成だけど…とりあえず | HATAの気まぐれブログ

HATAの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

やっと週末!


本日は仕事終わりからの~Ambitious   (*゚∀゚)=3


ご一緒します方々宜しくお願い致しま~す。







そんな今週は、夜な夜な100マボディーの
修復&ステッカーリメイクしてましたが…


まだ未完成   (。>A<。)


ステッカー単品だと気ずかなかったけど
ボディーに貼ったら、なんかイメージと違って
縦横のサイズや形状をイジイジ変更しながら


かなりのデータを修正し
ボディーに貼っていたら、終わらなかったー!





でもま~未完成だけど、とりあえず使っちゃうけど





そんな拘りで作ったステッカー

{CAEAB425-8626-4A60-B9AF-41E96DA2EE6F}




{209D7C65-8E43-465A-8592-4F89F49394DE}




{ED2E8C46-3A14-441A-BCD4-7E5B448A4357}




{4F8CB525-341B-489E-AC60-C1CD920CEF86}




{E8B1E25B-C956-4A51-8A58-15D2EE752901}

自己満だけど、納得の仕上がり  (*σ>∀<)σ


後は、MONSTERを修正すれば、すべて完了!


これなら、やっと依頼分を手掛けられる
レベルかな~っと








順次製作しますね。 からの投稿